憧れのブランドだったことと年齢を経ても使えるブランドだと思ったから。また手の届く範囲内での購入も可能であったから。



傷つけてしまった、歪んでしまったなど、万が一のときに充実したサービスがあると嬉しいですよね*

一般的に結婚指輪は「マリッジリング」と呼ばれるものですが、ティファニーではこれを「ウエディングバンドリング」と呼んでいます。

毎日身に着けるものだから、滑らかな指通りと、高品位の素材に高い硬度をもたせて、

ティファニーブルーの意味って??ティファニーの歴史に学ぶ、大人気カラーの魅力

ブランド別人気デザイン、価格相場など結婚指輪で気になるあれこれを、徹底的に紹介します。

ホワイトダイアモンド、ブルーダイアモンド、ピンクサファイア他 特記

「あと少し」を叶えるカスタマイズ かけがえのない想いを込めるリングだからこそ、お二人らしさを大切にしていただきたい。

ココ クラッシュ、カメリア、リュバン ドゥ シャネル、プルミエール プロメス、ジョン パリジャン、ジョン エターナル、ウルトラ

自分に似合う結婚指輪の選び方|好み・骨格・着け心地から運命のリングを探そう

着け始めるタイミングは様々ですが、一般的には結婚式の指輪交換でお互いの指に着ける指輪としても、よく知られています。

ココ クラッシュ、カメリア、リュバン ドゥ シャネル、プルミエール プロメス、ジョン 結婚指輪 パリジャン、ジョン エターナル、ウルトラ 素材

指を美しく見せるゆるやかな細身のVライン。ふたりが寄り添うように重なり合う。(オーダーメイド例)

憧れていた有名ブランドをつけた方が気分が上がることが多かったかも、とも思います

カジュアル・ファッショナブルな雰囲気がお好みの方におすすめの『ヴィンテージ』です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *